※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那に喧嘩とかではなく『そんなに嫌なら出て行っていいよ』と言われま…

旦那に喧嘩とかではなく『そんなに嫌なら出て行っていいよ』と言われました

原因は居候されてる義父の事ですが
日払いでその日貰った給料が全財産みたいな人で
旦那の年齢にしては歳がいってるほうなので
もう仕事辞めるらしいからです

ローン関係や賃貸など全てブラックなんです。
だから、前のとこ追い出されて私たちのとこに居るんですが…
全然焦ってる様子も何も無い…開き直ってるってことは私たちにお世話になる気満々なんでしょうね

親族みんなからそう思われてて
保証人を頼めるような人も居ないようです
旦那もパチンコで借金してたので、ブラックになってることがわかりました。

今住んでいる家は、私と私の親戚の力で住めているところです
初期費用は私が工面、家具家電なども私のひとりぐらしの時からのもの、保証人は私の親戚です(変更できません)

なのに、出ていくのが私側っておかしくないですか?

俺たちはここにしか居られない
お前は1人だからどうにでもなるとも言われました

コメント

はじめてのママリ🔰

ブラックでも市営住宅とか県営住宅は住めますし
歳が歳で収入もそんな感じなら
生活保護も受給出来るだろうし
生活なんてどうにでもなりますからね😂
義父も旦那さんも甘えすぎだと思います😂

• ママリ

ママリ

今いる所が実は公営で、公営から公営への引越しってできないらしくて詰んでます😂
    出て行って生保なりなんなり受給してほしいです。
    なんで私が出ていかなきゃならないのかわかりません。
    家具家電も置いていってもらわないと困るとか言うし。
    出ていくのはお前らだろって思います。

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

おかしいですね。主さんが借りてるようなものなのになんで出てけとか言うんですか?お前らが出てけ、私が居なけりゃここも借りられないだろって言っちゃいます。

• ママリ

ママリ

言っちゃいました。
    自分が有利なときだけ饒舌になるよねwって笑われました
    もうこいつら頭おかしいんでしょうね
    何も知らせずに無理やり解約とかしてやることだってできるのに、そうしたらどうなるんでしょうか。

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私が借りてるようなもんだからねって言い返しちゃっていいですよ!!
    もうそうなったら離婚だと思います😅なんで自分がそこに居続けられると思ってるのか謎ですね。ブラックなんて自業自得じゃないですか。

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

自分のことなんで、饒舌になるのは普通のことだと思いますね😅
    こんなお金にルーズな家系と思ってなかったので、一緒に見られたくないです。
    私は将来のためにとかしっかり貯蓄したいし、ローンもすきじゃないのに、考えてるのに、まるでこいつらの尻拭いしてるみたいで情けないです。
    いっそ別れて自分のためだけに貯蓄したりしていきたいとさえ思ってしまいます。

• 4月1日