※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みつき
妊活

クロミッドを服用していますが、排卵日はいつ頃になるでしょうか?初めてで不安です。23日に先生に診てもらう予定です。

初めてですがクロミッドを14(土)~18日(水)まで5日間服用しました(>_<)!
23日にチェックに来てくださいと先生に言われました!
そわそわ過ごす毎日です(笑)

クロミッド服用したことのあるかた、
参考までに、だいたいどれくらいで排卵日起きたか教えて頂けませんかm(_ _)m

コメント

はじめてのママリ🔰

生理開始日から14日目とかだった気がします!
生理開始5日目から、5日間服用、2日後に病院でチェック、2日後くらいにタイミング取れるといいかなぁと言われた記憶です(*^^*)

• みつき

みつき

コメントありがとうございます❤
    そうだったのですね(>_<)お話し聞けて嬉しいです♪
    しっかりと病院行き、チェックしタイミング取れるように頑張りたいと思います(>_<)!

• 1月20日
たつや

私は薬を飲み終わって3日後に受診で14ミリでした。
薬を飲み終わって5日目で20ミリで排卵しそうだから子作りしてねと言われました。
心配性で旦那も協力的だったので、薬を飲み終わってから4日後から6連チャンで仲良ししました^_^(笑)
無事に妊娠出来ました!

• みつき

みつき

コメントありがとうございます❤
    わぁぁあそうだったんですね‼羨ましいです、おめでとうございます(>_<❤
    何だか病院へ行く前にハッピーな報告聞けてすごく嬉しいです!!ありがとうございました❤

• 1月20日