※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
子育て・グッズ

新生児が飲むのに5分で終わる哺乳瓶を探しています。おすすめの哺乳瓶と乳首はありますか?

まだ生後2週間ちょっとの新生児なのですが、ミルク60ml飲むのに5分かからず飲み終わってしまいます。
チュチュの哺乳瓶を使っているのですが、買い換えるとしたらどの哺乳瓶と乳首がおすすめですか?
ちなみに、ビーンスタークを使っても同じくらいの時間で飲み終わってしまいます。

コメント

のに

私の娘も飲み終わるの早くて、母乳実感にしたら飲み終わるの遅かった感じがします!個人差はあるかもしれませんが💦

• つー

つー

サイズは何使ってましたか?

• 4月1日
  • のに

のに

0ヶ月のものです!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

うちも爆速で飲んでました🤣🤣
最初は母乳実感の直付けを使っていて、後に母乳実感シリーズの普通のものに変えました!
でも、吐き戻しがひどいとか、飲んでいる時ミルクに溺れてむせる感じがなければ別に変えなくていいと思います😌
無理にミルク出づらい乳首に変えて、お子さんが嫌がり、哺乳瓶で飲むこと自体を嫌がるようになると大変ですよ〜🥲🥲

• つー

つー

飲んでる時のトラブルはたまにあるくらいですが、試しに母乳実感使ってみようかなと思います!
    それで嫌がったら元に戻します😂

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

母乳実感使ってますが80で10分はかかります!
乳首はSSサイズ使ってます

• つー

つー

吸う力が強いので、たぶん量が増えても速さは変わらない気がするので、SS試してみます!

• 4月1日