※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

哺乳瓶のメーカーについて相談です。生後1ヵ月の赤ちゃんにコンビとピジョンの哺乳瓶を使っていますが、飲みにくそうにしています。他のメーカーをおすすめしますか?

完ミの方にお聞きしたいのですが哺乳瓶は何処のメーカーつかわれてますか?
今生後1ヵ月です。私はコンビの母乳実感とピジョンのスリム型0ヵ月からのとビーンスターク哺乳瓶使っているのですがあんまりあっていないのか途中で飲みにくそうにしてるのですが

コメント

りこママ

上の子のときも今もピジョンの母乳実感です🍼
産院からの勧めだったので😀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳実感買いたいのですが、哺乳瓶と乳首付きのが0ヵ月からのセットしかなくて、哺乳瓶と生後1ヵ月から使える乳首セットはないのでしょうか?

• 4月1日
  • りこママ

りこママ

ないですね〜
    もったいないですが、乳首は別で買わないといけないですね💦

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣乳首月齢に合わせて飲ませたら、ちゃんと飲んでくれますかね?

• 4月1日
  • りこママ

りこママ

娘はSSを1ヶ月まで使い、Sを2ヶ月〜、Mを4.5ヶ月〜、Lを7ヶ月から使ってます😄

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私もその3種類使ったことあります!
結局ピジョンスリムタイプのやつが1番飲みやすそうで買い足して使ってました🤩

はじめてのママリ🔰

母乳瓶は母乳実感、乳首は母乳相談室を使っています😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

哺乳瓶は母乳実感です🤣

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳実感って吸いにくいのでしょうか?

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

母乳実感は飲みやすいと産院で言われました😊我が家では乳首は母乳相談室(母乳実感などと互換性がある)なので、母乳実感は使ったことがないです💦大きくなってくると早いと飲みにくいと言われている母乳相談室でさえ5分なの母乳実感だと2〜3分で飲んでしまいそうです。

• 4月1日