※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

孫からの還暦祝いプレゼントについてアイデアを教えてください。子どもがまだ小さいので、自分たちで作るのは難しいかもしれません。

還暦祝い 孫からのプレゼント🎁

再来週義両親の還暦祝いをするんですが、そこで孫(私の子ども2人)からという事で何かプレゼントできたらなぁと思ってます!
まだ1歳9ヶ月と2歳11ヶ月で自分達で何か作るってのは難しいのかな?と思ってはいるんですが、何か良いアイデアあったら教えてください✨!!

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは手形を皿につけて焼いたものをプレゼントしました☺

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    可愛いですね😍!!
    それは自分でやるんですか?
    どこで購入出来るのかお聞きしてもよろしいですか🥺?

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    好きな皿に 無印で売ってる皿に書けるペンで手形を書いてメッセージや絵を書いて焼きました😊 喜んでもらえましたよ☺

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    無印でそんなペン売ってるんですね😳✨
    知りませんでした☺️
    無印見に行ってみます!
    焼くというのはレンチンですか?オーブンですか?

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オーブンで焼きます😊
    手形は別の紙書いたものをハサミでカットして皿に書きました(^-^)

    • 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど✨!
    お皿はどんな物でも大丈夫なんでしょうか?
    それともお皿とセットになってますか?
    何度も沢山質問すみません💦

    • 4月1日
のん

写真入りのマグカップとかお皿は喜ぶと思います😊❤️
毎日使うものだと嬉しいですよね!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    マグカップもお皿も義実家結構あるからなぁと思ってたんですが、上の方もおっしゃってくださったように孫の手形や写真入りだと嬉しいですよね☺️✨
    写真入りの何かで検討してみます!
    コメントありがとうございます😊

    • 4月1日