

はじめてのママリ🔰
破水か尿漏れか分からないので病院に電話した方が良いと思います!
色や匂いなどは確認できましたか?

初めてのままり
ここで聞くより産院に聞いた方がいいです☺️

👩🏼
電話した方が良さそうです💦
多分前期破水ですかね??

ST
破水の可能性十分にありますね!病院に電話してみた方がいいと思います!指示を仰いで下さい!

はじめてのママリ🔰
チョロチョロ流れ出てくるようなら高位破水の可能性がありますが、1度出て止まってまた出たんですよね?
尿漏れの可能性もあるかも、、産院に電話で聞いてみるといいですよ!

ごま
こんばんは。不安になりますよね。
個人的な意見としては、もし痛みなどの他の症状がなければ、明日の朝イチにでも受診されることをお勧めします。
私も1人目の時に家で掃除をしていたら、尿意もなかったのに突然下着が明らかに濡れる量の水を感じた事がありました。
日中だったので、病院に状況を説明して指示を仰いだら「受診して検査をしないとわからない」との事で、そのままタクシーに乗って病院に行きました。
病院で検査したら結局破水ではなかったのですが、その時に「不安なまま過ごす方が良くないから、また同じようなことがあってもいつでも受診して。なんとも無ければそれはそれで赤ちゃんが元気だって確認できて安心できるでしょ?無事産まれた後に笑い話にでもすれば良いんだよ」と言って頂けてとても安心したのを覚えています。
不安を煽りたい訳ではないのですが、ももさんの体は今とても大事なお体なので、少しでも不安があれば専門家の方に確認していただいた方が良いかなと思いました。

♡スマイル♡
高い破水かと思います💦
病院行かれましたか?
-
♡スマイル♡
26週なので心配です…
念のため病院行かれた方が
とても安心かと思います💦- 4月1日

はじめてのママリ🔰
病院に行ってください💦
コメント