※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人育児💕
ココロ・悩み

離婚を考えたけど、やめる人はいますか?お互いに嫌なところもあるけど、一緒に住むのはどうかな?実の親は再婚しても愛情は違うかも。

離婚しようと思ったけど、しない考えを選んだ人は居てますか?悩む事ありますよね?
それでもどの道を選ぶか自分次第なんですけど、
1人でやって行くのは限界を感じたと言うか。自分で全部しないと行けない責任だったり、収入源です。
お互い嫌な部分もあるけど、誰と住んでも一緒かな?と思うよになりました。しかも実の親は旦那で他の男性と再婚しても、愛し方は違うと思います。またそれもそれで良いのかもしれませんがね。愛してくれると思いますが。愛情の向け方とか違うかもしれませんね。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚悩んでましたが現在結局一緒にいます!
誰と住んでも一緒かな?←すごいわかりますー💦
離婚に際しての労力、その後の生活、金銭面、夫と生活するストレス、、いろんなことを天秤にかけた結果、なんだかんだ離婚してません🥲

• 2人育児💕

2人育児💕

私は専業主婦に向いてなくて家の事出来て当たり前と言う考え方されるのが嫌なので共働きにする事にしました。旦那だけを見ていたら腹立つ事もあると思います。視点を変えてみたら良いと思いました。仕事したら欲しいものも買えたりしますし。🙄不満もありますよね。

• 4月3日