※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ココ
妊娠・出産

前駆陣痛でしょうか。病院で大丈夫と言われましたが、産まれるまでどれくらいかかるでしょうか。

これはまだまだ前駆陣痛ですよね😭❓
先程病院に行って、まだ大丈夫ということで帰らされました💦あとどのくらいで産まれるのでしょうか😂😂

コメント

ママ

間隔が短くなってくる+どんどん痛みが増してきたら本陣痛だと思います😌😌
どのくらいで生まれるかは赤ちゃん次第です、、、
ここから急に進んでポーンと生まれるかもしれないですし!

間隔が短くなり、痛みの時間も1分くらいになったらかな?と思います!

本陣痛に繋がるかは赤ちゃんのみぞ知る…ですね💦
私は2人目の時、前駆陣痛1ヶ月くらいありました😭

はじめてのママリ🔰

今の経過でいくと前駆陣痛だと思われますが、どのタイミングで本陣痛に切り替わるかはきてみないとここから陣痛始まったね〜って分からないのも正直ありますが、間隔と痛みの違いをよく見てくださいね☺️帰されたとの事なので子宮口もまだまだですかね?😊いつ生まれるかは赤ちゃん次第でくね😂ざっくり早ければ今日遅くて数週間後って感じですかね。私の場合そんな感じで前駆陣痛があり子宮口3センチで、数日後に5~6分間隔の陣痛で6センチで入院でした!

はじめてのママリ🔰

7〜15分間隔で痛みも余裕でしたが電話したら経産婦でしょ?すぐきて!と言われ行ったらもう6センチひらいてて
3時間後には産まれてました!