※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

1週間の献立思いつかない🙄!最近の夜ご飯教えてください!

1週間の献立思いつかない🙄!
最近の夜ご飯教えてください!!!

コメント

ママリ

厚揚げの豚バラ巻き、長芋のチーズ焼き、豆腐とわかめの味噌汁、水菜のサラダでした☺️

🌼

レタス炒飯、ギョーザ、チキン南蛮、サバの塩焼き、ピーマンの肉巻き、ペッパーランチとかで、あとスープやお味噌汁つけたり、サラダつけたりしています

横

鮭の炊き込みご飯
焼いた肉、チヂミ
豚キムチ
赤から鍋

あとは思い出せません🤣

はじめてのママリ🔰

ひき肉ナス玉ねぎ人参をみじん切りにして炒め、甘くした味噌で味付け、最後にとろみ付けて子供に食べさせてました。

あとは、↑のナス抜いた材料にプラス豆腐で豆腐ハンバーグ。

みじん切り小松菜とじゃがいもをレンチンしてマッシュ、しらすや青のり混ぜて焼いたり…

とにかく子供が野菜取れるメニューばっかです!笑

いけ

今日のごはんは白菜の旨煮、砂肝のスタミナ炒め、きんぴらごぼう、お味噌汁でした!

最近ハマってるのはリュウジの脂肪燃焼スープです!スープだけどほぼオカズとしても機能するし健康的だしおすすめです✨

はじめてのママリ🔰

ラタトゥイユ、チキンと人参とピーマンのガリバタ焼き、チーズインハンバーグ、焼き鮭、キャベツの肉巻きがメイン

ブロッコリーとキャベツの和風和え、きゅうりの酢の物、コールスロー、味噌汁、コンソメスープ、卵スープをやりました!

そば飯、カレーライス🍛、中華あんかけ、手羽中の塩唐揚げ、お好み焼き、海老チリ、ニラ玉
今日は大根餅とタンドリーチキンにしました!

はじめてのママリ🔰

牛肉のしぐれ煮(ごぼうとこんにゃく入り)、野菜炒め、餃子などです🥟

りんりん

鶏肉を入れてポトフ、さわらのバター焼き、いちごでした!

👩🏻👧🏻👶🏻

最近は、キムチそぼろ丼、お好み焼き、つくね
ナスと厚揚げの2種類を豚バラ巻きしました👌🏻

今日はロールキャベツ
エビピラフする予定です🙌🏻!