※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中の方々、ビタミンのサプリはマルチビタミンですか?それとも個別のビタミンを摂取していますか?現在はビタミンDと葉酸を摂取中で、ビタミンEとCを追加したいと考えています。同じような方はいますか?皆さんはどうしていますか?

妊活中の皆さん!ビタミンのサプリはマルチビタミンみたいな感じで集約?されているものを飲んでいましたか?
それともビタミンD、ビタミンE、葉酸とそれぞれ別のサプリでしたか?

今ビタミンDのサプリと葉酸(ビタミンB6、12いり)を飲んでいます。ここにビタミンEとCを加えたいので、それぞれ単体のサプリを購入検討しています。
同じような方いますか?

皆さんどうされていますか?

コメント

ママリ

別よりも、一緒になったやつの方が、身体にはいいですよ💭

はじめてのママリ🔰

私はビタミンD、葉酸、マルチビタミン別々の飲んでました。

ビタミンEはサプリで取らず、毎日アーモンド食べてました😄

はじめてのママリ🔰

多く取りたいものだけは個別にとってました!
イノシトール、ビタミンD、亜鉛は単体で、あとは葉酸+マルチビタミンを飲んでました😊

はじめてのママリ🔰

マルチビタミン+多く取りたいものや入っていないものは別で飲んでました!😊