※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ランドセル選びで、子供の希望を聞いた時、多少誘導したよという方、どんなランドセルからどんな方向へ誘導しましたか?🤔

ランドセル選びで、子供の希望を聞いた時、多少誘導したよという方、どんなランドセルからどんな方向へ誘導しましたか?🤔

コメント

げっそー

最初はオレンジがいい!と言ってたのをなんとか黒色に誘導しましたが色々見ているうちにゴールドがいい!ってなっちゃったので黒ベースのゴールドのステッチ入ったやつで手を打ちました😅

らすかる

同じ色の安いやつにこれでも良くない?
同じだよ〜と言いました😂
傷に強いだけで五千円高いのは痛い🥲

ゆみママ

青が好きな息子に、真っ青を選びそうだったので、黒に青の縁取りやステッチがはいってるほうがかっこいいよ!と誘導しました。

さくら

娘はキャメル推しだったのですが、パイピング?縁の色をピンクや紫(けっこう派手目な色)に、しようとしてたので同系色の方がお姉さんっぽいよーと誘導しました😂
今はとっても気に入ってくれてます。