※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

明石市近郊で安産祈願に行ったことがある方へ。中山寺以外で行かれた場所はどこですか?つわりがあるため中山寺まで行けず、近場で考えています。戌の日以外でも行くべきか、待つべきか迷っています。

明石市近郊の方で中山寺以外で安産祈願行かれたかた
どこへ行かれましたか?😭
1人目の時は中山寺に行って安産だったので今回もと思っていましたが、まだつわりがあって中山寺まで遠くて行けそうにないので近場であればそちらでお願いしようと思っています🥲
旦那が土日しか休みがないので次の犬の日に行こうと思うともうすでに妊娠6ヶ月になりますが、みなさんなら戌の日以外でも行きますか?それとも戌の日まで待ちますか??
よければ参考にさせてください🙇🏻‍♀️‪‪

コメント

柿本神社はどうですか?

必ず戌の日に行かなければならないものではないと思いますので旦那様と予定が合う日で全然大丈夫だと思います😊

つわりで大変だと思いますが、頑張って下さい!
元気な赤ちゃんが生まれることお祈りしてます🎶

じゅん

中山寺って西宮とか結構東の方でしたよね?
明石からだと遠いですよね💦

加古川の日岡神社はどうですか?
どなたかお名前は忘れましたが神様が双子の神様を出産された、安産祈願に由緒ある神社です✨
有名な方だったと思うのですが思い出せず…😅
車でもいいですし、電車でも行けますよ😊

私も色々事情が重なって6ヶ月になってからの戌の日に行く予定です💧
でも、たしかに戌の日にこだわらなくてもいいかもしれませんね!
明日相談してみようと思います😀

はじめてのママリ🔰

子供2人とも柿本神社に行きました⛩空いてて良いですよ✨

二児のはは

私は2人とも加古川の日岡神社にいきました⛩
戌の日にこだわらなくても良いと思いますよ!
お身体に気をつけてお過ごしください!

はじめてのママリ🔰

私は戌の日以外の日でしたが、旦那が休みの日に合わせて加古川の日岡神社に行きました!
必ずしも戌の日に行かないといけないものではないので、旦那様の都合や、主様の体調に合わせて行かれるといいと思いますよ(*^^*)
しんどい時期だと思いますが、お身体大切にしてくださいね💕︎

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます😭✨️
柿本神社と日岡神社知らなかったので調べて
今回は加古川の日岡神社に行こうと思います🥺
教えてくださりありがとうございました😭💓