※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の足のサイズは10.8センチ。ニューバランスの11センチか11.5センチがいいか悩んでいます。店員さんは11センチで良いと言いますが、実際の使用感はどうでしょうか?家の中で歩くので早めに購入したいです。

娘のファーストシューズでニューバランスを購入検討してます。写真のです✨

ベビーザラスで測定してもらった時足は10.8センチでした。
いろんなメーカーはいてみて11.5で色々みていたのですが、その時はニューバランスは考えていなくて
欲しい靴が12センチからのサイズ展開だったのでニューバランスを購入しようとしています。

定員さんにニューバランスは少し大きめだから
ニューバランスなら11センチでいいと思うと言われたのですが実際使用されてる方ニューバランスは大きめなのでしょうか??

11センチか11.5センチどちらがいいと思いますか?🤦‍♀️
ネットの方が安いのでネットで購入しようと思います✨
今家の中では歩いているので購入したらすぐ履かせる予定です🙌

コメント

はじめてのママリ🔰

11.5センチにします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうですよね🙌

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

実寸で11センチぴったりくらいで、11.5を買いました!すこし余裕あるかなくらいで大き過ぎる感じはないです、ベルトはキツめにしてます。
11だとすぐにサイズアウトしちゃう気がします。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    今日どちらのサイズも履いてみて11は隙間はありますがピッタリ目な気がしたので迷ってたのですごく助かりました✨
    11.5にしてベルトしっかり締めて履かせてみます😌

• 3月31日
星

11だとあっというまに入らないかもです!

しっかり閉めれば11.5でも😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

せっかくならなるべく履いて欲しいのもあるのでしっかり閉めて11.5にしてみたいと思います🙌✨

• 3月31日