※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももたろう
子育て・グッズ

ららぽーと豊洲で授乳服やフォーマルワンピースを売っているお店の情報を教えてください。

ららぽーと豊洲に授乳服、フォーマルワンピースなど売ってるお店はありますか?
お店の名前とか分かる方いましたら教えてください!お願いします!

コメント

授乳服はないかなーと思いますーε(。´・ェ・`。)з 
オペークとかナチュラルビューティベーシックとかフォーマルワンピースなら結構売ってるとこありますよー!

• ももたろう

ももたろう

そうなんですね〜
    結局行けませんでした。
    ららぽーとではなく売ってるお店は知ってますか?ブランドなどなど‥

• 1月20日

退会ユーザー

授乳服ですかね?
    授乳服は赤ちゃん本舗とか西松屋とかで見かけましたよー!
    私は授乳服は買わずでしたが。。
    何が欲しい感じですかね?(@ ̄ρ ̄@)

• 1月20日
  • ももたろう

ももたろう

お食い初めか日本料理屋さんなのでそれに合った洋服買おうかと‥!
    トップスだけでもあればなぁと‥!

• 1月21日

退会ユーザー

豊洲近辺なんですかねー?私はお宮参りの時にナチュラルビューティベーシックでトップス買いましたよー(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

• 1月21日
  • ももたろう

ももたろう

豊洲近辺じゃなくていいんですー!
    その時ちょうどららぽーとに行こうと思っただけだったんで住んでるところは全然違うんです〜
    調べてみます(^^)

• 1月22日