※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(^^)
妊娠・出産

最近駆陣痛があり、痛みが強くなってきています。粘液栓が出ているので、お産が近づいているか心配です。希望の出産日が近いので、もう少し持って欲しいです。

ここ数日前駆陣痛があります💦

最初は、お腹の痛み、腰の痛みでしたが、
今日あたりから子宮口あたりの重い痛みになってきました😫

朝、粘液栓と思われるものが少し出てます💦
お産が近づいているのでしょうか??
4月2日以降希望なのであと1日ちょっともって欲しいです😂

コメント

めめ

お産近づいているかもしれないですね!あとちょっと持ってくれるといいですね☺️

  • (^^)

    (^^)

    お腹に声かけてます😂
    なんとか4月2日以降で😭👏

    • 3月31日
はじめてのママリ

同じ状況です!
数日前から前駆陣痛があり、10分おきになったりヒヤヒヤしてます。
3/31朝にはおしるしもありました。
同日の検診で「お産間近!今日かもしれないし、4/2まで保つかもしれない。」と言われました😂
もう祈るしかないですね!!あと1日、なんとかお腹にいてくれ〜!!