※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
家事・料理

カフェで出すプリンの試作頑張った!🍮皆さん、プリンはなめらか派としっ…

カフェで出すプリンの試作頑張った!🍮
皆さん、プリンはなめらか派としっかり固め派どっちが好きですか?🥺

コメント

るてろ

しっかり固め派です🙋‍♀️🍮

• な

固めプリンいいですよね!
    私どっちも好きなんですけどどちらかと言うとなめらか派ででもカフェで食べるなら固めだよなって思って!🥺

• 4月1日
ひよここ

固めで上にホイップとか載せるタイプです(確実に太る派です笑笑)

• な

固めでクリームのせはたまらないですよね🥺
    固めプリンのフォルムが可愛い、、

• 4月1日
な

訂正 上か更に →上か皿に

はじめてのママリ🔰

固め派です🥰
写真のやつ固そうで美味しそう🤤
デコレーションは定番ですが生クリームとさくらんぼの昔ながらの喫茶店みたいなやつが好きです❣️

• な

固め派多いですね!
    私どちらかと言うとなめらか派なのですが固めも好きでカフェだったら固め一択よなって!
    わかります!喫茶店のプリンめちゃくちゃ可愛いですよね!🥰
    地元が割と田舎の温泉街でカフェを出すので昔ながらの方が受けそうな感じあります!!

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

しっかり固め派です🍮

めちゃくちゃ美味しそうですね😆
生クリーム添えるのいいですね😊私は上より添えられたいです。
でも、昔ながらの喫茶店の上に生クリーム&缶詰のさくらんぼも好きです😂

• な

固め派が多いですね!
    ありがとうございます😭🤍
    確かに添える方もいいなって思うんですけど喫茶店風の生クリームとさくらんぼの組み合わせも捨て難くて!🥲
    しかもカフェ開く場所が地元の割と田舎な温泉街でおじいちゃんおばあちゃんとかも多いので喫茶店風の方が受けそうかなとか🤔

• 4月1日
ママリ

私はトロトロ派です!
生クリーム添えるなら上じゃなくて、横がいいです💡
私含め、生クリーム苦手だったり、嫌いじゃないけど少ししか食べられないって人が周りに多いです💦
上だと避けたとしても生クリーム味は残りますから横の方が好きな量食べられるので助かります✨

• な

実は私もなめらか派なんです!
    そしてパティシエやってたくせに生クリームが苦手っていう人間なんです😂😂
    好きな量調整出来るのは有難いですよね😭

• 4月1日

固めが好きです❤️
あえてこういうレトロな感じで食べたいかも♫

自分的にはもうちょい焦がしたカラメルでシンプルにクリームだけで食べたいです🍮💕

• な

固め派多いですね!
    パティシエ時代からブランクがあって3年ぶりに作ったものでカラメルの濃さちょっとチキりました、本当はもうちょっと焦がしたかったです😂😂
    あー!この器?めちゃくちゃ可愛いですよね!
    カラメルの苦味とクリームの甘さを味わって欲しいってのもあるんですけど、喫茶店風の生クリームとさくらんぼの組み合わせも捨て難くて迷ってます🤔

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

家で食べるのはとろける派ですがカフェならやっぱり今は固い方が人気ですよね💗
みなさん言われてるようにクリーム&さくらんぼを添える感じがいいです!

あと大阪のカフェで食べたのは
固めプリンの上にアイスこんもり乗ってたやつも美味しかったです☺️
アールグレイ&オレンジのソースを掛けるやつでした🤤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスはソフトクリームではなく31みたいなディッシャーで乗せるタイプの丸い形のです☺️

• 3月31日
  • な

それ私もです!家とかケーキ屋のはなめらか派でカフェだったら固め一択です!
    クリームとさくらんぼの組み合わせ人気ですね🥰

バニラアイスをディッシャーで乗せるのも可愛いしカラメルの苦味と合うし生クリーム苦手な人とかは多いけどバニラアイス苦手な人ってなかなかいなさそうだよなって思いながらそれもありだよなって考えてたところでした!🍨
    アールグレイとオレンジソース美味しそうですね🤤

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメント見てると生クリーム苦手な人多そうですもんね🥺
    トッピング何種か選べてもよさそうですもんね💗

• 4月1日
むーむー

プリンは卵黄多めの硬いやつが好きです😊
できたら最後にカラメルをバーナーであぶって作ってほしいです😍

生クリームは個人的になくてもいいかな🤔

• な

固め人気すごいですね!
    カラメルをバーナーで炙るってブリュレみたいな感じってことですか?🤔
    生クリームいらない理由とかってあったりします?😭

• 4月1日
  • むーむー

むーむー

そんな感じです😊
    生クリーム好きじゃないんです😅

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

私はなめらかプリン大好きです😍
カフェにあんまりないですけどね😭
生クリームあんまり好きじゃないのでトッピングで選べればいいなと思います💞

• な

同じです!!!コンビニとかケーキ屋で買うのはなめらか一択です!!
    そしてパティシエやってたくせに生クリーム苦手な人間なもので😂😂
    選べるのいいですね!ちなみにバニラアイス添えたり上に乗ってあるのとかだとどうですか?🤔

• 4月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

アイスは大好きです❣️
    乗っかってると食べづらそうなので添えてあると嬉しいです😆笑
    「プリン アイス添え」で検索してすぐ出てくる画像が生クリームとの比率も良くて美味しそうだな〜って思いました!
    ただこういうのは食後のデザートだと食べ切れるか不安になるので、プリン単体だったら食べたかったな〜って思うことはありますね😭
    選べるお店は最高です🥰

• 4月1日