※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷっぷ
妊娠・出産

予定日まであと18日で、怖さを感じながらも赤ちゃんに会いたい気持ちがあります。陣痛が突然来るのは怖くて不安です。

予定日まであと18日です🥶
もしかしたら明日かもしれないと考えるととても怖いです😱
もちろん赤ちゃんには会いたいしすでに愛おしく思っています。
でも😵‍💫😵‍💫怖い😵‍💫
前駆陣痛みたいなのは全くないですが夜中に起きるトイレがとても怖いです破水だったらどうしようと😅
皆さん陣痛は突然きましたか?
怖すぎて無理です😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

1週間くらい前から前駆陣痛みたいな感じで、
それだと思ってたら陣痛でした😂😂
あれ?まだ痛いな?って感じでした👍🏼

ままり

1人目は夜中に破水してからの陣痛始まりでした🤗2人目は夜中3時くらいに💩したくなって気張ったらそれがまさかの陣痛誘発されてそのまま4時間後には出産してました😂

りっちぇる

1人目は夜中に破水からでした!
トイレで起きてビックリ…漏らした!?って思いました😂
そしたらネトネト?していて…震えながら病院に電話しました!笑