※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ari、
妊娠・出産

妊娠19週目で中期のつわりが再発し、食事に苦しんでいます。1人目の時は15週で終わったが、今回は不安。中期つわりの経験を教えてください。

妊娠19週目です。
中期のつわりについてです。
つわりがおさまってきたなと思っていたら
夜だけムカムカする日がでてきて、
先週から朝から夜まで胃の圧迫、吐き気、酷い日は匂いづわりや食べづわりも復活してきました。倦怠感もひどいです。
食べる量を減らし、回数を増やしてと対策していますが、
これはいつ終わるんだ??産むまでなのか?と疑問です。
1人目の時は15週ほどでつわりは終わり、後期づわりはありましたが、そこまではご飯を美味しく食べれていました。
中期づわりがあった方どうでしたか??
このまま後期づわりにいくのではと恐怖です😵😵😵

コメント

mm

上2人は産むまでずっと吐いてました〜😅😅中期悪阻なのか後期なのかなんだかって感じで産んだらなおりました😂

• ari、

ari、

ずっと初期の吐きづわりみたいな感じですか?😭

• 3月31日
  • mm

mm

ずっとゲロゲロ吐き続けてました!初期よりはマシというか匂いとかそう言うのは無くなるけど吐くって感じでしたー!😔

• 4月1日
はじめてのママリ🔰

妊娠7ヶ月直前まで毎日吐いてました💦
今もたまに吐きます。胃が圧迫されて気持ち悪くて、倦怠感や口マズもあります。
特に夕方〜夜がひどくて、吐き疲れて20時とかに寝ています。

初期のピークほどの食べつわりや匂いつわりはありませんが、私もこのまま後期つわりに入りそうだと諦めています😭

• ari、

ari、

まったく同じ症状です😭
    口が不味くて歯磨きかガムをずっと食べています😢
    夕方から夜がひどいので、16時半以降ご飯を食べず私も20時には寝ています😂😂😂👍

同じく耐えている方がおられて心強いです🥹🥹🥹!!頑張りましょう😭!!

• 3月31日