※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰ままり
ファッション・コスメ

旦那さんのシャンプー、何使ってますか?うちは匂いがいいものが好きなよ…

旦那さんのシャンプー、何使ってますか??

うちは匂いがいいものが好きなようで、わざわざ男性用のものを選んで買ったことがなく、今までいち髪とかLUXみたいな女性用のものを買ってました!
でも洗浄力的に足りないってのを見て、男性用のものを買ってあげようかなって思ってきたのですが、皆さんの旦那さんはどんなの使ってますか??

スカルプ系だとクリアとかh&sをよく見かけて、使ってる方いますか?いい匂いがするものがいいそうで笑
どんな感じの匂いなんですかね??

コメント

🧸

h&sは頭皮に良くないと聞きますね🤔
うちは美容室で買っていて、コタアイケア使っています💡
コタを使う前は、男性用というワケではないですが、ダイアンのボタニカル(白のボトル)を使っていて
とても良い匂いでしたよー!

市販のシャンプーは洗浄力が強いので
男性用じゃなくても良いと思いますよ🤔
美容師さんから、市販のは色々成分入ってるからあんまりオススメしないし、使うならメリットで十分と言われました(笑)

  • 🔰ままり

    🔰ままり

    美容室で買ってるんですね!
    自分のやつはちょっと高いやつにしてるんですが、旦那のにそんなにお金かけたくなくて笑笑
    洗浄力強いのよく聞きます😳
    確かにもとから強いなら男性用のじゃなくて女性用の買ってちょうどいいくらいになるかもですね🤔!

    • 3月31日
  • 🧸

    🧸

    ご主人の髪質はどうですか?🤔
    ご自身もそうですが、
    ご主人の頭にお金かけていた方が良いですよ😭笑
    男性のハゲのほとんどの原因は遺伝は2%しかなく、その他はシャンプーが原因だそうです😂
    今ハゲてなくても、今後のハゲ防止のために良いシャンプー使うことをオススメします(笑)

    • 3月31日
deleted user

h&s使ってます◎

青いボトル使ってますが、香りは一般的なシャンプーと違って控えめですね💦
でも爽やかな良い香りです😊

  • 🔰ままり

    🔰ままり

    今それ使ってます!そこまで匂い強くなくていいですよね☺️
    色々見てみてあまりなかったらまたそれ買おうと思ってます😂
    ありがとうございます!

    • 3月31日
💸空から降ってきて💸

シーブリーズのリンスインシャンプー使ってます!
息子も同じものつかってます☺

  • 🔰ままり

    🔰ままり

    シーブリーズのシャンプー、実家で父がずっと使ってました!笑
    子供が大きくなったらそれ一緒に使わせるのいいですね!🤔
    ありがとうございます!

    • 3月31日
はじめてのママリ

BULK HOMMEのやつ使ってます!化粧水とかも全部それにしてて、わたしはその香り好きです🥰男性用にしては優しい感じの香りです!

  • 🔰ままり

    🔰ままり

    初めて聞きました!😳化粧水とかも揃えられるんですね✨
    調べてみます!

    • 3月31日