※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬が難しいです。基準線より薄い判定線で不安。妊娠された方いますか?4月に婦人科で相談予定。

排卵検査薬難しいです😭

妊活初めて3回目のタイミングでした。

ただ、前回もそうだったのですが、
基準線より気持ち薄い程度にか判定線がでません。

他の日より判定線が濃い時に、タイミング測って妊娠された方いますか??

使用してるのはデゥーテストです。
このまま妊娠しないのでは、、、とかたまに思ってしまい不安です4月になったら婦人科で相談はしようと思ってますが、、、。

※投稿主はガラスのハート&豆腐メンタルのため批判や中傷はご遠慮ください。

コメント

ママリ

写真ありますか?🤔
私もよく見る強陽性の線は出ず
陽性だろうなあくらいしか出ませんでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらが3/27の朝検査分です💦
    その前後は真っさらな状態でしたが、3/27だけ気持ち濃いめにでました

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    補足になってしまいますが
    2/22の検査時も強陽性にはならず写真の濃さを最後にこのあとは薄くなっていきました。

    3/27は2/22に比べるとかなり薄いかなと💦

    • 3月31日