※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生理前に感情がコントロールできず、家族に冷たくなってしまう悩みです。実家や夫のサポートが得られず、周りの家族の幸せが羨ましいと感じています。

生理前特になんでもないことでイッラァァォァ!!!💢としてしまう。。
息子にも「やめてって言ってるでしょー!!!!!」と大声出してしまった‥
その後も自分の感情コントロールができず冷たくしてしまう
実家に頼りたいけど先月から、
忙しいから帰ってこられても無理〜と言われてしまうし
夫は激務だし
周りは休日は家族でお出かけとかしてて羨ましい

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😭私も生理前の症状が酷く、なんでもない事で怒ってしまいます😭夜寝た後めちゃくちゃ自分を責めますよね😭😭最近運動をしてるんですが、それだけでも全然違う気がします❗️先月の生理後から運動を始めましたが、今のところ今月の生理前イライラは来てないです😆🌈

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます🥲
    めっちゃ責めます😣息子は何も悪くないのに、優しい言い方もできなかったしフォローもそんなにうまくできてない‥って😢
    そうなんですか!!
    運動は例えばどんなことをされていますか?🤔

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

分かります❗️分かります❗️
    当たってしまう自分が嫌で毎月寝かしつけ終わった後大泣きしてました😭😭

youtubeの宅トレしてます🙆🏻‍♀️♩
    痩せてきてるし、生理前の暴飲暴食も我慢できてます😌🌈
    キツイですが、終わった後はスッキリして気持ちいいですよ😂
    子どもにも、当たらず今のところ大丈夫な気がします❗️

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

宅トレ色々見てみます!☺️ありがとうございます✨✨🍀

• 4月2日