※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎
子育て・グッズ

授乳ブラはいつまですればいいですか?卒乳するまでは普通のブラはダメですか?皆さまどうしてるのか教えてください🌼

授乳ブラはいつまですればいいですか?
卒乳するまでは普通のブラはダメですか?

皆さまどうしてるのか教えてください🌼

コメント

○pangram○

私は卒乳するまで授乳ブラで、卒乳後に普通のブラにする予定です(*´꒳`*)

つーそなママ2

私は、卒乳するまで授乳ブラで過ごしましたよ~😄
下着がキツいと、おっぱいの出が悪くなると聞きました💦

m⑅*

♡さんが普通のブラでも大丈夫なら普通の着けていいと思いますよ!いつまでって決まりはないかと◡̈

私は授乳期間中は普通のだとめんどくさいので、授乳ブラを着け続けるつもりです\( ˆoˆ )/

ariel717

普通のブラはワイヤーが乳腺を圧迫するので授乳に向かないんだと思います☆
完母ですがお出かけのときはたまに普通のブラしたりしますよ♪
私はホールド感ないとだめなので授乳ブラもソフトワイヤー入のカップ大きめのをしてます☆

普通のノンワイヤー授乳ブラはなんかおっぱい浮いてしまって落ち着かないので^_^;

basil

胸が圧迫されずに、授乳するのに面倒でなければ、いつ戻しても良いと思います。