※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

佐賀や長崎在住の方へ。子供の服装について相談です。関西在住でまだトレーナーを着る日もあります。4月末から5月半ばまで佐賀に帰省する予定で、子供の服装に悩んでいます。母たちは寒がりでヒーターをつけているようですが、小さい子供がいないのでアドバイスをお願いします。

佐賀や長崎にお住みの方
お子さんの服装は
今どんな感じですか??
こちら関西在住でまだトレーナー着る日もあります。
4月末から5月半ばまで佐賀に帰省するのですが
子供の服をどうするか悩み中です😅😅
母たちは寒がりなのでまだヒーターつけてるよて言っていますが小さい子供がいないので教えて頂けると嬉しいです!

コメント

りす6号

鹿児島なのでちょっとまた違うかもしれませんが😂💦
天気が良くて日が照ってる日は、外遊びすると汗だくになるので薄手の長袖か、半袖の子も割といます!笑

でも朝晩や、雨の日はまだ肌寒いのでトレーナーとか、上にパーカーを羽織る感じです。

なので、半袖や薄手の長袖+羽織りを持つような感じで調整できるようにすると良いかなと思います🙆‍♀️
肌着は長袖じゃなくても良いと思います。

けけたん

佐賀に住んでいますが、トレーナーを着る日はもうないです!
朝は寒いときがありますが、日中はもう薄手のロンTです!