※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

高松市でしょっぱい系のおやつを探しています。志満秀のクワトロせんべい以外でおすすめのお店はありますか?全国チェーンではなく香川のお店がいいです。

香川県高松市でおすすめのしょっぱい系のおやつが売っているお店ご存知の方いらっしゃいませんか??🙇‍♀️
友人とおやつを持ち寄るのですが、みんな甘い系のデザートなので、しょっぱい?塩味系?の物を持って行こうと思っています☺️
志満秀のクワトロせんべいは候補に入っているのですが、他に何かおすすめありませんか??
できれば全国チェーンではなく香川のお店が良いなぁと思っています😊

コメント

香川だけのお店ではないですが、
芋や金次郎のポテチとか芋けんぴ好きです😁

• ママリ

ママリ

芋大好きでなんですか、金次郎まだ行ったことが無くすごく気になってました🥺✨
    ポテチがあるんですね😳!
    てっきり芋けんぴだけなのかと思っていました😳
    行ってみたいと思います🫶
    素敵な情報ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♥

• 3月31日
わかば🍀

象屋元蔵(きさやもとぞう)のおととせんべいはいかがでしょう。
魚やイカなどがそのままプレスされていて、なかなか珍しいせんべいだと思います🍘

• ママリ

ママリ

わーー🥺🥺そのままプレスされてるなんてなんと美味しそうなおへんべい🥺✨
    初めて聞くお店なので情報ありがとうございます( ᵒ̴̶̷᷄௰ᵒ̴̶̷᷅ )!
    こちらも行ってみたいと思いす♥

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

おへんべい→おせんべい‪🍘‬です🤣

• 3月31日
あとむ

私も芋や金次郎と思いました☺️

• ママリ

ママリ

やはり金次郎は人気なのですね🤭✨
    近くを通る度にすごく気になっていたので行ってみたいと思います🥰!
    ありがとうございます(*´ー`*)

• 3月31日