※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

完母もしくは母乳メインの混合の方、産後の生理再開いつでしたか?息子生…

完母もしくは母乳メインの混合の方、産後の生理再開いつでしたか????

息子生後1ヶ月と24日。完母で1日8~9回授乳してます。
2日前から生理が来そうな鈍痛とうっすらピンクの出血
生理ちゃんか、、、気のせいか、、、、今更悪露なわけないし、、、と思っていたら今朝起きて生理終わりかけのような茶色い出血がおりものシート全体に!!!!!!
なんとなーく生理痛のような痛みも。妊娠前生理痛が酷くボルタレンを必ず服用してましたが今は何も飲まなくても耐えられる、むしろないと言ってもいい程度の痛み。

完母だと再開が遅いと思ってたんですが、、、、
早く生理再開した方いますかー????🥲

コメント

ミミ

2人とも混合でしたが
母乳辞める10ヶ月までなかったです!!
1人目産んだ時に生理痛が全くなくなり、
排卵痛が始まり、
2人目産んでも生理痛はなくて、
排卵痛+生理前にPMSに似た症状が出てます😢

とみー

完母でふたりとも卒乳してから生理きました。

友達ですが、完母で産後2ヶ月で生理再開した子もいるこで、ほんと人によるみたいですね🥲

ママリ

混合でしたが、産後6ヶ月できちんとした生理来ました。
完母でも2ヶ月で生理来たって人いますし、ほんと人によると思います🙄

はじめてのママリ🔰

生後53日で母乳よりの混合ですが、私も昨日から茶色っぽい出血があります。
生理なんですかね、、😔

はじめてのママリ🔰

1人目の時、完母で2ヶ月で生理きました!

はじめてのママリ🔰

混合で6ヶ月で完ミにし、7ヶ月で生理来ました!

はじめてのママリ🔰

長男も次男も、完母でしたが悪露がそのまま生理になり産後1ヶ月で生理再開しました!
私は生理再開しやすい体質なのかもしれないです💦三男も完母ですが多分今回も1ヶ月でくると思います😅

姉は完母でしたが1年来なくて、一才で卒乳してやっと再開したって言ってて、母も5人産んでますが、早くても7.8ヶ月で1ヶ月で来たことなんてないって言ってて人によるんだなって思いました😹

りあ

完母でしたが2人とも産後4ヶ月でした💡

はじめてのママリ

1人目は3ヶ月でした!
2人目は1ヶ月終わりの時に出血あり絶望してましたがw、1日くらいで終わってしまったので悪露の残りだということにしています😂😂