※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なーな
ココロ・悩み

旦那が浮気を繰り返し、避妊のためにミレーナを入れるか悩んでいます。旦那との関係や浮気の問題について相談したいです。

ミレーナを入れるか悩んでおります
先日、旦那からゴムはつけられない(締め付けがいたいからという理由で)と言われ、生で行為をし、不安だった為アフターピルを飲みました。
夫は浮気をしています。これは確実です。
浮気はこれで4回目です。もう病気なのでなおりません。
浮気をしないようにする対策なんてするだけ時間の無駄でした。そんな浮気旦那のために必ずしもリスクがないとは言えないミレーナを入れるかどうかに悩んでおります。

生理痛は軽いほうで、出血に関しても、コントロールしなきゃいけないほど多いわけでもありません。
なので、完全に避妊の為だけの装着になります。
だとすると、旦那のためにつけるようなものです。
私はそれがバカらしく思えてきています

でも、正直、こんな旦那でも、まだ愛情はあります。
できればそういう行為だってやりたいです。
その気持ちは全然あります。

ただ、ミレーナをつけたからといって、旦那が浮気しないということでもないと思います。家庭がうまく行ってようがいまいが浮気する人なので。。

つけないのであれば、ゴムをしてくれないので完全に今後旦那との行為を禁止するしかありません。
ますます旦那は浮気にヒートアップすると思いますが。

浮気を止められることなら止めたいですが、どうしたら止められるのかもわかりません。。

この状況で、ミレーナをいれたほうがよいか、、

皆様はどうお考えになりますか?
ご意見をお聞かせいただけたらうれしいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

んーー…
なーなさんの求める答えではないと思うんですが、つけても浮気しないとは限らない人の為に自分だけしんどい思いするのは違うと思うので
(ミレーナ合わなくてしんどくなる人もいると聞くし、ゴム無しだと性病は防げないし)
私はやらないです。
締め付け嫌ならデカいサイズのゴムすれば?と思いますし、ゴムしたくない人の言い訳ってそれなんですよね…キツイから。

その理由だけで万が一避妊に失敗して体が傷つくのって女だけなのはおかしいし。
じゃあお前がパイプカットしろよと思います。
もうお子様望んでないならそっちを提案してみては?
絶対嫌って言いますけど😂
そうなればもうただ性欲を発散したいだけのわがままでしかないですよね…

離婚しないなら浮気を止める、やめさせる方にシフトしますかねぇ…相手に慰謝料請求できるように弁護士雇うとか。

ぽん

三姉妹、旦那の状況がまったく同じすぎて思わずコメントしてしまいました🥺
私も生理痛軽くて出血も多い方ではないですがミレーナ入れました!
私はもともと2人の予定が避妊ありで3番目が出来たので旦那のためというより自分の為です🧐
今度出来ても育てるキャパがないので、中絶するよりマイナートラブルの方が精神的に楽だからつけましたが、4ヶ月経った今もナプキンは手放せないので今のところ避妊以外に良いところはないですが笑
もし行為をする予定があるなら気持ち的には楽になったのでオススメです!

ママリ🔰

締め付けが痛いからゴムをつけない浮気旦那って、、浮気相手とする時も避妊してないってことじゃないですか、、?
大丈夫ですか?
ヒートアップしようが、どちらにしろ浮気するならそんな人の為に私は避妊のためだけに入れません。
浮気を容認するなら、もうどうぞいくらでも外で発散してきて下さいって思います。
自分の性欲も外で発散したいところですが、、子どもが小さいとそういうわけにもいかないですね、身動きとれなくて。