※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kaori
家族・旦那

旦那といても楽しくありません。多分私の事は好きじゃないし興味もあり…

旦那といても楽しくありません。
多分私の事は好きじゃないし興味もありません。
夫婦の会話は必要最低限。2人の時間とかも作ろうとしてくれず、スキンシップもなし。
ただの家政婦扱いです。
浮気 不倫してるような素振りはありませんが、しててもおかしくないです。
何度も何のために結婚したのか分からないし愛情を感じられないと言ったのですが、なーんにも変わってくれません。
子供はパパ大好きなので離婚はかわいそうだし、他に彼氏でも作りたいなと考えています。
同じような方いますか?

コメント

ままり

彼氏ではないですが、たまーに息抜きで出掛けるような人はいます💦

既婚だけど彼氏や都合のいい存在がいるって人いますよー!

はじめてのママリ🔰

体の関係もたないのなら彼氏ではなくたまに出かけるような人を作ってもいいのでは?

ままり

私も同じで体の関係は無いけどたまに2人で出かける相手が居ました。でも結局自分がそういうことしてる時って相手も同じような事きっとしてます。うちの場合は不倫されてました(肉体関係あり)

はじめてのママリ🔰

旦那さんに浮気の影があるなら、証拠掴んで別れてから彼氏がいいと思います!
離婚しないなら、自分から悪者になることはしない方がいいですよ。子どもも失うことになるかもしれないし。
旦那さん仕事が激務だとか、そういう理由もあるんじゃないですかね🤔