※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
ファッション・コスメ

入学式で着物を着る際の下着について相談です。和装ブラを買いたくないので、ナイトブラのようなもので対応したいです。胸がない方もいますか?

着物を着たことがある方!
入学式で着物を着ますが、下着を用意してなかったです。。

みなさん どんな下着をきましたか?和装ブラをわざわざ買うのは嫌なので ナイトブラのようなもので済ませたいです。。
ちなみに胸は全然ないのですが😂

コメント

りり

ノーブラで着てたりしました(笑)
流石にその上に肌色の肌着を着ましたが…💦
スポブラみたいな楽なやつでも大丈夫でした!

初めてのママリ🔰

普通にパット付きのキャミ着ました🥹
白い着物なら白透けないのであれば黒のパット付きキャミで大丈夫かな?と思います🥹

はじめてのママリ🔰

ノーブラか、ブラトップできてます

はじめてのママリ🔰

普通のブラで着たこともあるし、ノーブラにタオル巻いて着たこともあります😂
ナイトブラで全然問題ないと思いますよ😊

kumi

ブラトップできてました😲😲

ゴーヤママ

ブラトップ着てました!
本当は下着なしの方が綺麗に着付けれるので良いのですが、私は着ても着なくても変わらない可哀想な胸なので着てました。笑

めいこ

いらないブラのワイヤーをぬいてつけたことがあります😀

ちー

みなさんありがとうこざいます😭

ブラトップとは ユニクロなどのカップ付キャミのタイプですか?
それともノンワイヤーのスポブラ的なものでしょうか。。

ちなみに私はまっったく胸がないです😂
着物の色はクリームぽいうすーいピンクです。

Ⅹmama🐩

ユニクロなどのカップ付きキャミタイプのブラトップ着てますよ☺️
肩紐は見えないとは思いますが一応外して付けてます✨
素敵な入園式になりますように🌸

みみみ

ブラトップ着ました😀ワイヤー入ってなければ大丈夫だと思います!

ちー

みなさん、ありがとうございました!
キャミのブラトップなら持っているので、そちらを着ようと思います(^^)