※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

愚痴を吐かせてください😭旦那が3月のシフト出た時点では休みたくさんあ…

愚痴を吐かせてください😭

旦那が3月のシフト出た時点では休みたくさんあるし余裕な月だと言ってたのにいざ始まってみればやっぱり忙しい!と休日出勤したり残業ばかり
私は求職で保育園の4月からの入園が決まってるため連日求人に応募して企業さんからの電話やメールの対応、面接があり旦那の協力が必要なのに…お願いしてた面接の日すら前日にどうなるかわからないと言われギリギリ息子を見てもらえましたが心臓に悪い日々です🤦‍♀️

仕方ないとは分かっていても今日も予防接種があり連れて行く!と前々から言ってくれてたのに朝急に休みだけどやっぱり仕事終わってないし無理ですとLINEが一言あったのみ
無責任にも程がある!息子の予防接種をなんだと思ってるんだ…
そしていつまで仕事して帰ってこないのかを聞きたいのに電話もLINEも返してこない
こんなの私が仕事始まってもワンオペ確定じゃんと悲しくなってしまう
俺も協力できるから!って言うから正社員で探してるのに無理かもしれない😞

旦那のやるやる詐欺してた保育園の物の名前付けしなきゃ

絶対本人には言えないけどほんとに全部仕事なのかも怪しいし…LINEで何度か女の子とやり取りして会ったりしてる前科ありなので💢これで女の家にでも行ってたらどうしてやろうか😐💢💢💢

コメント