※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のまま(26)
産婦人科・小児科

今日子宮がん検診で産婦人科に行ってついでに生理前気持ち悪くなったり…



今日子宮がん検診で産婦人科に行って
ついでに生理前気持ち悪くなったり
生理痛重いことを伝えてピルはどうなのか
聞いただけで嫌な顔されて
詳しくも話してくれなくて
また改めて来て。
ちなみに避妊目的と生理痛のピルは
違うからと帰り際にいきなり言われました。

誰も避妊目的なんて言ってないのに
なんか感じ悪すぎませんか😅😅

聞きたいこととか気になることとかあるか
聞かれたからピルの話しただけなのに😅

ピルってそんなに印象悪いんですかね😅

コメント

ママリ

変な医者ですね💦

  • 3児のまま(26)

    3児のまま(26)

    やっぱ変な医者ですよね😂

    • 3月31日