※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっちょん
妊娠・出産

36週まで切迫で入院し、子宮口3センチ開き、子宮頚管8ミリだったが未だ出産せず。腰痛もあり、産まれるか不安。皆さんは出産前に何かしていますか?

38wの初マタです。

36wまで切迫で入院していて、退院時は子宮口3センチ開いてて、子宮頚管8ミリだったので、すぐに産まれるから!といわれていました。
お正月も産まれるかもということでそわそわしていて、でも今まで産まれなくて。そわそわすることにも疲れてしまいました(笑)
産まれる産まれる詐欺や〜と旦那に言われています。
予定日までなんだかんだで産まれないのかも、、、と思いながらスクワットしたり、お散歩を毎日1時間したり、ストレッチしたりしています。
昨晩、立ち上がるのも辛いくらいの腰痛が突然やってきました。定期的ではなく、ずっと痛む感じです。それも朝には治っていました。もしかして産まれる?!と思ったのに。

みなさんはお産に向けて、何かされていることはありますか??
そわそわに疲れてもう早く産みたい!(笑)

コメント

🔰はじめてのママリ🔰

おなかの中の居心地がいいんですね(*^-^*)
私も基本的にはスクワット、ウォーキング、ストレッチで刺激していますが、まだなかなか下りてきてくれませんσ(^_^;
オロナミンCを飲むといいとか、焼き肉食べるといいとか、ジンクスにもいろいろすがり……

あとは外の世界の楽しさを語りかけながら夫婦でさすってます(笑

  • さっちょん

    さっちょん


    お返事ありがとうございます( ^ω^ )
    早く会いたいですよね〜
    オロナミンCや焼肉がいいんですね!知らなかったです(^^)早速すがってみようと思います♪

    私ももう出てきていいよ〜とか語りかけてます(笑)

    • 1月20日