※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛の期間は人により異なります。本陣通につながる時期はわからないので、安静にして様子を見ましょう。

皆さん前駆陣痛は出産のどのくらい前からありましたか?

現在35wの初産婦です。 2日ほど前から軽い生理痛くらいの痛みが昼間と夜にあります。朝起きたら痛みは消えてるので前駆陣痛かなーと思ってますが

いつ頃本陣通に繋がるかそわそわしてます🥺
まだ正産期じゃないのでお腹にいてほしいです🥺

前駆陣痛の期間は人によるって聞いたことありますが
参考に教えてください🙏

コメント

ハチミツ🍯

予定日1日前の夜に前駆陣痛きて、そこから本陣痛なるまで長くて予定日3日超過で産みました😂

ゆきだるま

今35週ですが4dで一度前駆陣痛来てます。
入院中で生理痛みたいな痛みあり、nstもしていて前駆陣痛だねと言われました。

これくらいならおかしくはないそうです。