※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふあり
家族・旦那

香水私が嫌いだから今まで香水つけた事ないのに最近いきなり香水しはじ…

香水私が嫌いだから今まで香水つけた事ないのに最近いきなり香水しはじめて、2月半ば辺りからだからバレンタインのプレゼントかな〜いや、そんなことないか!ってポジティブに考えてたのにAmazonの注文履歴見たらやっぱり香水買ってなくて(通販大好きでいつもAmazonでしか買わない)ネットで調べたらバレンタインに香水プレゼントしたらあなたを独占したいって意味があるみたいで、、考えすぎかなー、、

職場の事務の人と浮気疑惑あって二度とするなの話し合いしてからずっとその人ブロックしてたのに昨日LINE久しぶりにみたらブロック解除されてるし・・・案の定トーク履歴は無いからバックアップで後日確認するまで不安

朝、夕方電話登録されてない人と30分電話してるみたいだし
1つ不安になると全部不安!!

妊娠初期なんだし無駄なこと考えずに穏やかに過ごしたいのになー😂

コメント

初めてのママリ

うーーーーー😭😭😭😭
それは…黒に近い気がします…
妊娠初期なんて超大事で体調もメンタルも変わりやすい時期なのに…
なにもありませんように😭😭

• ふあり

ふあり

ですよねーー🥲🥲!
    まだ確実な証拠が出てない分モヤモヤします🥲
    もうやるならバレないよう徹底的にやってくれ!!と思っちゃいました😅
    今日は優しく出来なそうです😅笑
    ありがとうございます🥹黒でも白でも証拠集めします🥲女の執念深さ舐めんなって気持ちで🤣

• 3月30日
あんず

かなり黒に近いグレーですね😢
香水て好きな人かよほどの親友にこれ誕生日などのプレゼントに欲しい!と言われない限りあげないです💦
ただ、離婚したくないなら問い詰めない方が良いかな、と思います。

• ふあり

ふあり

1回見逃してて、やっぱり1回浮気する人は2度3度あるんですね🥲
    匂いの好みもあるしなかなか香水はあげないですよね😓
    今はまだ妊娠初期なのと証拠がないので泳がせます🥲

• 3月30日