※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さぬき
子育て・グッズ

母乳が出なくなって悩んでいます。搾乳しても以前ほど出ない理由が知りたいです。

数日前から直母拒否始まって、なんでかな~って思ってたけど原因わかった……😭母乳出てない😭😭😭😭😭
搾乳すれば両方で100⤴︎︎︎は出てたのに今はもうポタポタしか出ない……なんで………………

コメント

はじめてのママリ

急に拒否られるとなんで〜飲んで〜ってなりますよね…。めっちゃ白米食べたのと、あと私の場合左右ともよく出てたところがちょっと詰まってたみたいで、直母拒否後数日してからしこり出来て、それ解消したら怒られなくなりました!

• さぬき

さぬき

めっちゃおっぱい大好きおっぱいないと寝れません!だったのに急に拒否られ始めました🥲🥲
    しこり今のところなさそうで……
    搾乳できないのは差し乳になっただけだと思いたいです😭

• 3月30日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

私も差し乳になってから確実に出るまでに時間かかるようになりました。すぐ出ないので怒られること多いです。。搾乳も全然出ないです。。

• 3月30日