※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

双子ままさんは、赤ちゃんの準備をいつから始めたらいいか悩んでいます。入院も早いと考えており、9週目でまだ早いかなと思っています。目安が知りたいです。

双子ままさんは、いつ頃から
赤ちゃんの準備始めましたか?
チャイルドシートやバウンサー
ミルク系(殺菌するものとか)

入院も早いと思うのでいつ頃から用意したら
いいか悩んでいます😣
まだ9週に入るところなのでさすがに早いかなと思っていますが目安など知れると嬉しいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

妊娠8ヶ月過ぎた頃から準備し始めました☺

ママリ🔰

8ヶ月入る前あたりに全部あたりにはほぼ揃えました😌🫧8ヶ月入る頃には入院準備も全て終わらせとくよう指示がありました🌩正直双子だと安定期がないのであまり早くからは買わなかったです😥💦

• ママリ🔰

ママリ🔰

ベビーカー、バウンサー、ハイローチェア、抱っこ紐等はまだ買ってません😅!ネットで頼もうとしてるのでദ്ദി^._.^)

• 3月30日
ママリ🔰

なんか文章くしゃくしゃになっててすみません(笑)💦
8ヶ月入る前あたりにほぼ全部揃えました🥲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

双子ちゃんままさんご回答ありがとうございます😊♡

おっしゃる通り安定期がないため早く2人分用意するのも気持ち的に進まずだったので共感できて安心しました🥲

8ヶ月までには私も準備ができるようにしたいと思います!!

• 3月30日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

不安ですよね、、、私も胎動分かってやっと気持ち的にも安定したので😢💭
    お互い無事すくすく育ちますように𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎ 🕊🤍

• 3月30日