※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

東京旅行検討中です!ディズニーランドは1歳3ヶ月の子供連れでも楽しめ…

東京旅行検討中です!

ディズニーランドは1歳3ヶ月の子供連れでも楽しめますか?😄
行かれたことあるかた、どんな風にすごされたか、お聞きしたいです⤴️

他東京らへんで、
子連れ楽しめるスポットありますか?🤗

一つ、東京おもちゃ美術館が興味あります🙌

コメント

のん

先月、1歳半でディズニーランド行きましたが楽しかったですよー🥰
美女と野獣、マークトゥエイン号、スモールワールド、ミートミッキーなど一緒に楽しめました!

乗れそうなアトラクションは乗って、あとはスイーツ食べたり、お散歩したりしました✨

コロン

東京おもちゃ美術館なら近くに消防博物館とアンパンマンショップありますよ(*^^*)
お台場
フジテレビ→サザエさんの展示やくじ引きがありますよ!ガチャピンとムックのミュージアムもあります!
デックス東京ビーチにある台場一丁目商店街楽しめますよ\(^o^)/
浅草の花やしきも良さそうです!
葛西にある地下鉄博物館もいいですよ!
スカイツリーも最近子ども遊ばせられる場所できたみたいですよ!(^○^)

はじめてのママリ

主にお散歩と待ち時間がきびしいので、比較的にすぐ乗れるジャングルクルーズ、トゥーンタウンの中の遊び場?で過ごしました♡
正直親の自己満ですが、楽しめましたよ☺️

みぃみ

上の子が1歳3ヶ月でディズニーデビューしました✨来月、下の子もデビュー予定です😊

一緒に美女と野獣、スモールワールド、ハニーハント乗りました💕パレードもパパのお膝に座って、手を叩いて見てました😆♪あとは点在しているフォトグラファーの方に、記念写真撮ってもらいました✨今回は、子ども達が大好きなジャンボリミッキー見に行きます🥰笑

旦那の実家が関東で、久々に帰省しますが、他にはサンリオピューロランド(東京多摩)と、シーパラダイス🐟(神奈川)に行く予定です😆