※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くろねこ
妊活

妊娠希望です。排卵日だったのかな?と思う日(症状があったため)から普…

妊娠希望です。こちらにも失礼します。
排卵日だったのかな?と思う日(症状があったため)から
普通に熱を測ると体温高くなってて36.8です。
その前まではいつも36.1とかでした。
これは高温期と捉えていいんでしょうか😭

ちなみに基礎体温は夜中ミルクで起きなければならないので測ってません。
あと産後生理まだ来てないです。

批判等いりません。

コメント

くろねこ

23日にそののびおりがありタイミング取って25日にもタイミング取りました。

くろねこ

ほぼ毎月1日から2日間程度の少量出血がありそれを生理とするとこんな感じになりますがおりものがあったのは一週間ズレてます