※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おまめ
お出かけ

丸亀市、善通寺市辺りでお食い初めできるお店探しています。行ったお店…

丸亀市、善通寺市辺りで
お食い初めできるお店探しています。
行ったお店の名前や、お食い初め膳の写真などあればお願いしたいです🥹✨

コメント

やぶ

2人とも丸亀の遊食房屋でしました!
鯛付きのお食い初め膳が4千円ぐらい、大人は我が家は会席や御膳を頼みました。
上の子の時は会席にしましたがけっこうボリュームもあり、お食い初めの儀式もやってると食べる時間も少なくなるのでそれ以降は御膳にしてます!

• やぶ

やぶ

あとお店側からのサプライズ?みたいな感じで、食事が終わった頃にケーキのせてメッセージ書かれたプレート持ってきてくれて写真撮ってくれます!
    写真はフォトフレームに入れたものを貰えます✨

大人の食事は当日注文でもOKですが、お食い初め膳は予約必要だったと思います。
    土日はお客さん多いので、大人も御膳や会席にするなら予約しておいた方がスムーズです!

• 3月30日
  • おまめ

おまめ

写真付きの返信ありがとうございます☺️ここに決めました!

• 3月31日
なっちゅん

私は三豊なので観音寺ですが、遊食房屋でしました!
うちの娘のなので結構前ですが写真載せますね!

• なっちゅん

なっちゅん

デザートもありました!
    あとは他の方も言われてますがフォトフレームもいただきました!

• 3月30日
  • なっちゅん

なっちゅん

フォトフレームはこれですー!

• 3月30日
  • おまめ

おまめ

返信ありがとうございます😊写真も乗せてもらい、とてもいいなぁと思ったのでここにしました!!

• 3月31日