※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
塩🍼
ココロ・悩み

近所の専業主婦が羨ましいと言ってくるけど、私は仕事や子育てで忙しく、長期休暇もない。疲れるけど、習い事もさせてない。

人ってないものねだり😅

近所の専業主婦の人が、春休みや夏休みになると
毎回保育園預けられて羨ましいって言ってくるけど、
私は朝早くから保育園預けたりしてるし、
夏季休暇とかもないし、仕事も人間関係やらで疲れるし
習い事も一つじゃなくいっぱいさせてあげてるしで、近所の専業主婦の方のが羨ましい😂

うちは習い事させれてないし😢
子どもと一緒にいると疲れるけど、、、
コロナにでもならないと長期休暇が逆にない😢

コメント

めめ

お互いないものねだりですよね☺️

はじめてのママリ🔰

それぞれメリットデメリットがありますもんね💦

はじめてのママリ🔰

育休中ですが、春休み5日目にしてもうしんどくて私だけ体調不良です🤣
もしかしたらコロナかな笑

仕事の人間関係も辛いですけど、家にずっといるよりは働いてる方が楽だよなー😅って思います😞

「えぇ?だったら働けばいいじゃないですかぁ😃💕」って逆に言っちゃえば何も言ってこないかもですよ!