※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍙
妊娠・出産

出産は37週から38週に希望しています。予定日を過ぎるとゴールデンウィークになりますが、早く生まれてくれたら嬉しいです。運次第ですね。

出来れば、37wから38wで生まれてほしいなぁ😭
予定日超過したらゴールデンウィーク入るし、早めに生まれてくれたらめちゃくちゃ嬉しいけど、運次第かぁ😌💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私早く産みたくて正期産入った瞬間スクワットや階段昇降しまくってたら初産で予定日1週間前に産まれましたよ🥰

• 🍙

🍙

自宅が三階建てのアパートでエレベーター無いので😂😂来週正期産入ったら暇さえあれば階段登り降りしてみます😇予定日過ぎるのだけは本当に嫌なので頑張って動いてみます😣🤍

お腹バリバリ張っても普通に運動されてました⁉️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい!うちの子ちょっと頭でかくて、予定日まで育ったら分娩ヤバイよー!!という思いで暇さえあれば運動してました😂

• 3月30日
  • 🍙

🍙

もう出産近いと怖いっていうより、お腹しんどすぎて出てこい。出てこい。お腹の中で暴れるくらいなら出てこい。ってお経を唱える様に声掛けしてます😂😂はじめてのママリさんの意見を参考にスクワットと階段登り頑張ってみます👌

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私も上の子の年度始めで色々あるので38週で産みたい!!!と強く願ってます🤣🤣

• 🍙

🍙

スクワットしたりウォーキングお互い頑張って体動かしましょ‼︎🎶
    お腹がどれだけ居心地よくても強制出産で、早く誕生させましょ😂😂

• 3月30日
なぎ

上の子は37w1dで
前日にめっちゃ動き回ってました!
今回もGWまでに退院したいと思ってます🥺

• 🍙

🍙

もう今日からしゃがんでフローリング雑巾掛けしたり😂トイレ掃除お風呂掃除めちゃくちゃ頑張ったので、少しは刺激されてるかなと😂なぎさんも目指せ4月末退院くらいで‼︎‼︎‼︎‼︎👌お互い元気な赤ちゃん早めに産みましょ‼︎🎶

• 3月30日