※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

倉敷市のながしま形成外科クリニックで医療脱毛された方、されてる方い…

倉敷市のながしま形成外科クリニックで
医療脱毛された方、されてる方いませんか?🙌
お話お伺いしたいです!

コメント

ままり

マルナカに入ってるところですか?
医療脱毛しましたよー!

• ママリ

ママリ

そうです!ありがとうございます!
    全身脱毛しようか悩み中でして…🫠
    全身されましたか?何回くらいで効果が出てきましたか?😳

• 3月30日
  • ままり

ままり

顔なし、VIOなしの全身脱毛しました!
    私は5回しましたが、結構効果ありましたよー!元々毛が濃かった脇や足はもうほぼ生えてきませんが、薄かった所は今でもたまに生えてきます笑
    でもさらに薄くなったのであんまり気にならないです😂
    何ヶ月も剃らなかったら腕とか足にひょろっとした毛をたまに発見します🫣
    なのでVIOとかもだいぶ無くなるんじゃないかなぁ?と思います!

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

私も5回コースでしようと思ってます!5回でかなり気にならなくなるんですね😳✨
    顔とVIOしようかどうかもめちゃくちゃ迷ってて…めーさんは全部やればよかったーとは思わないですか?😣

• 3月30日
  • ままり

ままり

でも完全に無くそうと思ったらもう少し回数増やしても良かったなぁと思います🥲
    そして、正直お腹やお尻は別にしなくて良かったなと思ってます笑
    VIOはしたら良かったなーと時々思いますが、お金のこと考えてやめました!🤣
    もし最初からやり直せるなら脇、手足、VIOですかね!手の指毛とかめっちゃ気になるのでそこだけ追加でやりたいです🤣

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

そうなんですよね、全部やりたいけどお金が、、💸🫠 わたしもお腹やお尻は気にならないけど背中はやりたいです🥺
    でもやりたいとこだけちょこちょこ組み合わせるよりは、まとめてのコースの方が安くなりますよね😣

• 3月31日
  • ままり

ままり

そうなんですよー!
    ちょこちょこやりたいとこ組み合わせるとめっちゃ高くなりますよね😫

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

ここでお2人に回答いただいて、かおはやらなくていい気がしてきました🤨!
    ちなみにめーさんのコースだとおいくらでしたか…?🫣

• 3月31日
  • ままり

ままり

もう4年くらい前なのであんまり記憶にないですが5回コースで20万くらいだったと思います😂

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

今とあまり変わらないみたいですね🧐ありがとうございます🥰

• 4月1日
Rエエ♥

顔、うなじ以外全身7回コースで通ってます🥰
いま4回目が終わったところですが、
VIOは7回でも全然足りないと言われているので、追加する予定です!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!
    4回目でVIO以外はどんな感じですか?✨
    当日より前に自身で剃らないといけないと思うんですが、VIOは全剃りが必要ですか?:(ヽ'ω‘):

• 3月31日
  • Rエエ♥

Rエエ♥

まだぽつぽつ生えてきますが、処理の頻度は減りました!
    私はハイジニーナにする予定なので、毎回全剃りしてます👏

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

夏までにかなりなくなりそうですねー!羨ましいです!✨

自分で剃るの上手くできるか不安です😖VIOめちゃくちゃ迷ってるんですが、ハイジニーナにする人が多いんですかね?😵‍💫

• 3月31日
  • Rエエ♥

Rエエ♥

照射していくうちに、まだらになるので
    最終的にハイジニーナ目指す人多いみたいですね😂

私も自分で剃るのが苦手なので、
    脱毛前日は旦那が剃り残しを
    シェーバーで剃ってくれてます。笑

• 3月31日
  • ママリ

ママリ

なるほど!そういう理由もあるんですね!😳
    仲良しなご夫婦で素敵です🤣✨
    旦那には頼みづらいので可能な限り自分で頑張ってダメそうなら諦めて追加料金払おうと思います…🫠

• 4月1日