※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

初めての人工授精をしました。皆さんは何回目で授かれましたか?今回はクロミッドを服用し、HCG5000の注射を打って排卵前に人工授精しました。3年以上授かれなかったので、今回のステップアップで授かりたいです。意識して食べたり飲んだりしたことや、人工授精何回目で授かったか教えていただけませんか?

今日、初めての人工授精をしました!
6回やってダメだったら、また検討ということで
初めてみましたが皆さんは何回目で授かれましたか?

今回はクロミッドを服用し
昨日HCG5000の注射を打ってもらい
今日排卵前で人工授精しました!
自己流含めて3年以上授かれなかったので
今回のステップアップを機に授かりたいです😔

・意識して食べたとか飲んだもの
・排卵前と後どっちで授かったか
・人工授精何回目で授かれたか?


教えていただけませんか?
 

コメント

みー

うちのクリニックでは6回を目処にステップアップだったので
最初からそのつもりでした!

3回目まで排卵前でしたが陰性で4回目排卵直後?で陽性でした😊

パイナップルなどフルーツ沢山食べてましたー!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    フルーツ、たくさん食べてみます!✨

    • 3月31日
きなこぱん

4回目で授かりました☺️
身体を冷やさないように朝イチは白湯を飲んでました!水分は水でとるようにしました。
毎回人工授精は排卵前にしてました!タイミングも合わせて人工授精の2.3日前、人工授精翌日には取るようにしてました☺️
あとは基礎体温を測るのをやめました!!

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    白湯取り入れてみたいと思います!
    基礎体温、結構ストレスになりますよね!💦

    • 4月4日