※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
家庭菜園辞めました
ファッション・コスメ

3000~5000円ぐらいで人にもらって嬉しいもの教えてください!28歳の女性…

3000~5000円ぐらいで人にもらって嬉しいもの教えてください!
28歳の女性です。久しぶりに会うことになったのですが、その子の誕生日付近に会うのでどうせならプレゼントあげたいなと…
今までは会えなかったのでLINEでスタバギフトなどを送ってました!

コメント

かえら

Diorのマキシマイザーが無難かなぁと思います🤔

• 家庭菜園辞めました

家庭菜園辞めました

コメントありがとうございます!!
    確かに間違いないですね!!いくつあってもいいし😄!

• 3月30日
マーマ

28の誕生日プレゼントで友達からサボンの期間限定の香りのシャワージェルを貰いました!普段サボンのシャワージェルを買うなら子供のものを買おう!ってなるのでとても嬉しかったです💖

私はキールズの保湿クリーム(3,000円くらいの小さめの)を渡しましたがとても喜んでくれてリピートしてるみたいです🥹

• 家庭菜園辞めました

家庭菜園辞めました

自分のためにお高めやつ買うの躊躇するの分かります😂
    キールズのクリームも別の友達に以前あげたことあります☺️!!間違いないですね!!

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

CHANELのリップですかね☺️

• 家庭菜園辞めました

家庭菜園辞めました

デパコスやっぱり強いですね☺️CHANELも自分じゃ買わないので嬉しいですね😄!!

• 3月30日