※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kari
妊娠・出産

明日までのスタバギフトカード500円分があります。妊婦でも飲めるおすすめドリンクを教えてください。カフェインは多少入っていても大丈夫です。普段スタバに行かず、ブラックコーヒーが好きだったけどツワリで飲めない状況。キャラメルフラペチーノしか飲んだことがなく、ホイップがのっているものが飲みたいです。

明日までのスタバギフトカード500円分があります!
妊婦でも飲めるおすすめドリンク教えてください!
カフェインは多少入っていても大丈夫です!

普段スタバに行きません。

妊娠前はブラックコーヒーが好きだったけど、いまはツワリで飲めず😩

スタバはキャラメルフラペチーノしか飲んだことないです!(美味しかった❤)

できたらホイップ?がのってるやつが飲みたいです🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

昨日から期間限定で発売しているスヌーピーとコラボのフラペチーノ美味しそうですよ😊

• kari

kari

ネットで見てきました!美味しそうですね💕︎
    期間限定というところも魅力です!

• 3月30日
RION

昨日からスタートした

スヌーピー バニラ クリーム フラペチーノ with クラッシュクッキー

がお勧めです👼

• kari

kari

ネットで見てきました!見た目も可愛らしいですね❤バニラアイス家でも食べてるので、安心して食べられます!

• 3月30日
mari

カフェイン気にしてるとかなら、フードもおすすめです!
ケーキやサンドイッチお持ち帰りとかもいいと思います🥹

• kari

kari

ギフトカードと書いてしまったのですが、ドリンクのみでした!
    ツワリで食べりるかわかりませんが、チーズケーキが美味しそうです🤤

• 3月30日
なこ

なんかインスタでみたのが店員さんに言えばフラペチーノ系も?カフェインレスに変えれるってみました!

• kari

kari

フラペチーノも帰られるんですね!キャラメルフラペチーノをデカフェにできるか聞いてみます!!❤

• 3月30日
ママリ🔰

ディカフェに変更できるのもあるので割と色々楽しめますよ✊🏻 ̖́-‬
バニラクリームフラペチーノにチョコチップ追加して飲むのが好きです·͜· ︎︎ᕷ

• kari

kari

変更できるなら色々選べそうですね!❤バニラ系が人気だったので、飲んでみたくなりました!

• 3月30日