※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

早期妊娠検査薬が真っ白で、排卵検査薬は薄い線。明日買い直し、可能性は?2人目希望、ルトラール服用中。

ラッキーテストの早期妊娠検査薬で、真っ白でした。
排卵検査薬は画像くらいの線が出ます💦
コメント欄に貼ります。
薄いですよね、、、?

使い方が違うのは承知しています。
検査薬は明日買いに行く予定です。
これでも可能性はありますでしょうか?🙇

2人目希望で1年経ちました、
今期はルトラールを飲んでいます。

コメント

はじめてのママリ🔰

こちらになります。
昨日よりは濃いのですが、
私は31日周期で、今日が排卵予定から15日目です。
早期妊娠検査薬反応しないから、リセットですかね、、、😭

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬は、通常このくらいは出るので私だったら今陰性なら諦めに入ります😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね、、、😭😭私は排卵付近でもこんなに出ないのでちょっとドキドキしていましたが、諦めの気持ちに切り替えようと思います😊
    コメント嬉しいです!ありがとうございます🙇

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たぶん、時期的に妊娠していたら排卵検査薬が逆転現象くらい強陽性になるんですよね😣

とはいえ排卵検査薬なので、一応妊娠検査薬もしてみてくださいね。授かれてますように。

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか、、、!排卵検査薬が余ってたのでやってみましたが、逆転現象まで知識が及んでいませんでした🙇ググってきました!
    薬を飲み始めたのも今期からだったので、そわそわしちゃいましたが、妊娠検査薬もちゃんと買いにいきつつ、大人しくリセット待ちます!ありがとうございます🙇

• 3月30日