※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中に出血があり、心配しています。誰か話を聞いてほしいです。

6w5d
朝から鮮血……😭
過去に出血からの流産も
出血してても出産できたのも経験したけど
これはなんかアカンなやつな気がする😢
昨日せっかく心拍確認できたのに😭😭😭
ショックけどどこか冷静にみてる私も
お腹の子を信じてない気がしてなんだかなー
2人目はまだ早いよ、って言われてんのかな
ネガティブになってしまうーーー

ぼちぼちでいいのでお話の相手になってくれる方お願いします🙇‍♀️🙇‍♀️一人でぼーっとしてるのいやです

コメント

レイ

心配ですよね🥲
経験上、心拍確認できたら大丈夫な気もします💦
ごめんなさい、医者でも看護師でもないので絶対ではないですが😭
わたしが流産したときは、出血がある、成長してない、心拍見えないでしたので…
妊娠5回中毎回出血してますが、出産した子は心拍は見えました🙏
ネガティヴになるのもとてもわかります😩
今はお腹に来てくれた子を信じてみましょう👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こんなコメントしづらい投稿にコメントありがとうございます🙇‍♀️
    もう出血が嫌ですよね😢
    今診察が終わりました。
    赤ちゃん心拍ありました。
    絨毛膜下血腫で自宅安静でした。
    安静でしかないと言われたので苦手な安静頑張ります👍

• 3月30日
  • レイ

レイ

わたしも今安静生活中で薬も服用しつつ2ヶ月になります😅
    そろそろ入院も近いです💦
    ご飯作るのも座ってやってて、日中はずっと寝てます😵‍💫
    一歳児がいるとそうはいかないですよね😭できる限り安静にしていてくださいね👍
    近さにもよりますが血腫と一緒に流れてしまわないように安静に💦🙏

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バイアスピリンや膣剤等私も服用していて、どうも出血しやすいみたいで😭
    胎嚢の半分より下らへんから胎嚢の周りに血腫がある感じでした😭
    レイさんもたくさんお子さんいらっしゃるので大変ですよね🥺💦尊敬します🥺

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私も産まれるまで生理2日目の出血が結構ありました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

出血ってほんと嫌ですよね😭
    生きた心地しないというか😢

• 3月30日
まー

私も今日で6w4dで、数日前から茶オリ。昨日の夜に茶色と言うより黒いおりものみたいな塊が出てきてそのあと鮮血。これはもう流産だと思ってます。先生からは流産確率高いと言われており、病院に電話して事情話たところ、痛みが出てきて出血も増えるようなら連絡下さいと言われ、自宅安静中です。ベットの上で検索魔です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

検索魔になりますよね😭💦
    気休めかもしれませんが、胎内記憶図鑑という絵本をご存知ですか?それにお空に帰る赤ちゃんの事も書いてあり救われる事が多くありました。機会があればぜひ見てみてください🥺✨
    とはいえ、まだお腹で頑張ってる時だと思うので赤ちゃん信じるつつ、疑いつついろんな感情で押し潰されそうになってるかなと思いますがお互いがんばっていきましょうね!

• 3月30日