※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

高温期10日過ぎて、妊娠を期待している女性の気持ちと症状についてつぶやいています。

来週になれば、自然と結果は分かる事なのに
高温期が10日過ぎてくると、ひたすら検索魔になって、そわそわそわそわ🙄
そして、頼むから生理来ないでーと願いながらの、トイレ😂笑

我ながら、滑稽だなと思うけど、しょうがない🥺
あー来週が待ち遠しいよー。
今の症状→なんとなく気持ち悪い。胸が張ってて、触ると痛い。眠い。
生理前の症状と妊娠時の症状、全く違ったら、どれだけ気が楽か😮‍💨
妊娠した瞬間に、どっか光るとか、ツノ生えるとか?!なんか分かりやすい体の反応あればいいのに。笑
でもでも!高温期10日目の今日も、37度超えてたし🥺
一昨日、めったに風邪ひかないのに、鼻水たれまくってたしー!
前回の妊娠時と似た状況すぎて、いつもより期待してしまうーーーー!!!

そんなこんなで今日も1日長いんだろうな😂笑
ただのつぶやきでした!

コメント

deleted user

初めまして😊
まだ高温期8日目の検索魔です!
しかも私はなんの症状もありません🤗泣
排卵検査薬で妊娠検査を試してみたらけっこう濃く出て期待してしまいソワソワ止まりません( ; ; )
一日が長いですよね😭
37度はかなり期待していますね💞💞💞

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    初めまして😊
    何かと症状を妊娠に結び付け、排卵日からきれいに14日後に生理来てる日々なので、症状なくても、きっと問題ありません😎!!笑
    あーそれも期待してしまう状況の1つですね🥺

    ホント1日がかなり長いですよね🙃
    朝の体温測ったら、その日1日やりきった感ありますもん😂
    はい🥰
    前回妊娠して以来ずっと測り始めて、初の37度超えが3日間もありまして、期待&ドキドキです💓

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに一日が長すぎて🤦‍♀️
    ずっと検索しまくってます🤣🤣
    いつ頃に検査薬使う予定ですか??
    フライングしたくてウズウズします🙈🙈🙈

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4/5に高温期続いてたら、フライングしちゃおうかなーと思ってます😂
    それまで1週間、あー長い😂

    フライングされる予定ですか🥺?

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    4/5ですか!!
    なかなか長いですね🙈
    私は2.3日後に幻の線でも見えないかなとフライングしてしまいそうです💦💦
    お互い授かれますように🕊🍀*゜

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    真っ白を見たくなくて😂
    それなら、今週末には、結果が分かるんですね🥺
    わー♡ドキドキ💓
    お互い、妊娠絶対絶対妊娠してますように🥰!!!

    • 3月30日
ポムポムプリン

生理予定日+2の今日いまだに生理が来なくて、あれー?ってかんじです🥹
生理予定日前日に胸の張りがおさまった気がしていたのに昨日の夜からまた張ってきている気がして🤔
気ままに待ってみようかと思います❣️

この期間ってドキドキソワソワしてしまいますよね🥰
同じ気持ちだなぁなんて思って思わずコメントしてしまいました🌸

お互い授かれるといいですね👶🏻🤍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うわー🥺
    それはもう、ドキドキ→確信に変わっちゃう頃ですね🥺

    検査は、生理予定日1週間後にされる予定ですか😊?

    • 3月30日
  • ポムポムプリン

    ポムポムプリン

    きっともう結果は出てると思うのですがフライングも怖くて🥺
    胸の張りは現在復活してはいますが、排卵後にコロナになってしまって😔
    もう治ったのですがコロナになるとホルモンバランス乱れて生理遅れるなんて記事も見かけたのでどっちかなー?😣って感じです😅

    なので一応生理予定日1週間後まで考えすぎず緩やかに待とうかなぁって思ってます✨

    はじめてのママリさんもこのまま高温期続きますように🙏

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライング怖いですよね😩
    真っ白の検査薬ほど、見たくないものはない!!笑
    あー!私もそんな記事見た事あります🙄

    きっときっと妊娠してますように🥺
    祈ってます♡

    • 3月30日
はじめてのママリ

同じく、そわそわしてます💦
4月5日にフライング検査しようと思ってます!
何故ならその日、自分の誕生日なので🤣来てくれることを願うばかりです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そんな素敵な日に来てくれたら、嬉しさ倍増ですね🥺
    どうかどうか、お互い、来てくれますように♡

    • 3月31日