※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬
妊娠・出産

後3日で出産予定、転院や手当の変更で不安。同じようにドキドキしている方いますか?

とりあえず後3日〜😭
35週から産める産院なので後少しお腹にいて〜!!!
転院になっちゃうし
学年も変わるし
出産手当も変わるし
っていう大人の都合も、、、笑

後、数日が長くてどきどきするよーーー

おんなじようにドキドキしてる人いますかー??💦

コメント

ままり

まさに!あと3日ー!😭😭😭🙏って感じです💦
この数日で大人の都合を含め色々変わりますもんね。笑
元気で産まれてくれるのが1番なんですがここまで来たら、、

人生でこんなに長い3日間はあっただろうか…って感じです😫

• もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

わかります✨元気で産まれてくるのが1番だけど、やっぱりなんとか持ってくれーーというww

ほんと1日終えただけで安堵してます😂

• 3月30日
えむ

めっちゃ分かります〜🥺🙏🏼私は32週から切迫で緊急搬送されてNICUのある病院に入院してるんですが、、子宮口既に開いてるので1日1日がソワソワで気が気じゃないです😂特に今週入ってからは、カウントダウンしてますし、もう息を潜めて過ごしてます😫笑

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

32週から切迫で入院生活本当にお疲れ様です💦
    子宮口開いてるともうほんとソワソワしちゃいますね🥲
    わたしもカウントダウンしてます。なんなら今日も午後に入ったーーとかそのレベルで。笑

息を潜めて生活してるっていう言葉がぴったりすぎて(*´艸`)

• 3月30日

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

わたしも切迫で先週退院して、そこから本気の絶対安静おうちでやってます。笑

• 3月30日
  • えむ

えむ

今日も午後に入ったーとか、めちゃくちゃ共感です😆👏🏻そして、本気の絶対安静に思わず笑っちゃいました🤣👌🏼

それに、まだ出てきてOK!って週数じゃないですもんね🥺人生でこんなに祈ったことないかもです😆

• 3月30日

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

みんな思うことは同じですよね☺️✨ほんとあともう少しですが頑張ってお腹に入れておきましょう💓笑

もし次があるとしたら3.4.5月予定日はいろいろソワソワするからやだなって思いました←笑

今回は特に4月に入ったら、一時金も変わりますしね😂

• 3月30日
  • えむ

えむ

確かに!うちはもう暫くというか、子どもはこの子で最後かな〜って感じですが、、もし仮に次があるとしたらちゃんと逆算して妊活します😂笑

一時金も、ちょっとしたことだけど、やっぱり貰えるに越したことないですもんね🥺!

• 3月30日
  • えむ

えむ

みんなソワソワしてるかな〜と思いながら過ごしてました🤣笑

とりあえず4月に入ったから一時金問題はクリアですよね🤩笑
    あと半日!!乗り切りましょ〜🥹💪🏼✨

• 4月1日
ままり🌿

わたしもソワソワしっぱなしです😂
来週帝王切開が決まっていて、旦那は単身赴任で土曜まで帰ってこないので、今陣痛とかきたら子どもも春休みだし実家にも頼れないし、恐ろしすぎるのでどうか何事もなく手術予定までお腹にいてくださいと願ってます😂🙏

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

うわぁ、それはもっとドキドキしちゃいますね(◎-◎;)!!
    わたしも周りに頼れる人いないので自分が同じ立場だったらと思うと神にも祈る勢いです🫠💦ほんと念じるしかないですよねww

• 3月30日
ゆり

私も病院的にはNICUあるから34週以降出産ならOKだし
学年的な事もあるしで3日間は産まれないでほしいんですが
昨日謎の茶おり出血して
茶おりなら様子見でいいと電話しても診てくれず
これがおしるしだったりするとこの3日間はマジでお腹にいてほしいと願ってる次第です😢

もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

謎の茶おりはもうなんかドキドキしちゃいますね………😭😭
    あとほんとに少しなのにそれがすっごく長く感じますよね💦

精神的にドキドキすると良くないと思いつつもリラックスできない謎のプレッシャーがありますw

• 3月30日
もぐちゃん𓂃 𓈒𓏸𑁍‬

あと残すところ10時間くらいですね!!!
みなさん乗り切りましょう✨笑

昨夜は謎のプレッシャーで
眠れず徹夜してしまいました😭