※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
家族・旦那

旦那とのセックス時に涙が出る。結婚1年目で頻度が減り、冷たく感じる。昔の行為の記憶がよみがえる。他の旦那さんも行為後に冷たくなる?

旦那とセックスする時に涙がでてきます。
嫌なわけではありません。
結婚して1年経たないうちに頻度が一週間半に1度くらいになり、行為が終わって旦那の性欲が無くなると途端に対応が冷たく感じて昔、人肌が恋しくてコロコロ色んな人と行為に至っては捨てられてを繰り返していた時期を思い出してしまうみたいです。
皆さんの旦那さんも行為をしたあとって少し冷たくなりますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私自身が終わったら即寝るタイプなので気にしたことないですが…
男性は終わったら賢者タイムに入るので冷たくなったと感じる人が多いみたいです!
本能的な部分なので多少は致し方なしなのかなと💦

えっぽん

うちの旦那も冷たくなるというか、さっさと寝ようとしますね。
もう慣れましたが寂しい時ありますよね💦
旦那から誘ってきたのに事後大切にしろよー
なんて思ったりしましたが、今は早く寝てくれたほうが
私も構わなくて済むかなと思うようになりました!

ママリ🦭

する前はくっついてくるのに、
した後は背中向けられて
なんだか分かりやすくて寂しいなあって思います😔
だから背中くっつけて私も寝ます😔
してる最中に愛されてんのかなあって泣けてきたことは何度かあります😔

チックタック

私自身賢者モード強いので
構われる方が嫌です😭
なのでお互いスンッてしてる方がいいです(笑)

賢者タイムない男性も割といるので
性欲の違いや賢者モードになるかどうかも
結婚する上で大切なことだなと感じます😔
営みの合う合わないがこんなに大切って結婚した後に気がつくんですけどね…笑
わたしは元旦那がおっさんの癖に性欲猿で
1回が終わったあとも3.4回求めてきていたので賢者(私)にはしんどくつらく離婚しました😂笑

合わないと辛いですね🥲

はじめてのママリ🔰

元彼が賢者モードすごくてめっちゃ冷たかったけど旦那は賢者モード全くなくてくっついて手繋いで寝てくれます🤣
そこだけは可愛いw

なあちゃん

元旦那の時はそんな感じでした💦
終わったらすぐ眠くなってきたお休みーってな感じで😅
その時は寂しかったですね。

今の旦那になってからは年下って言うのもあるのか私より甘えてくるので終わったあともくっついて寝てねとか良く言われます🍀*゜(してなくても)
なのでお喋りしながらくっついて一緒に寝ます😊✨

deleted user

うちは付き合ってる時からずっと終わったあとは抱きしめてなでなでしてくれたり手繋いでくれたりしますね、、、

でも頻度は減りましたよ。2回戦とか全くなくなりました😂