※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

妊活中で、出産がクリスマスや正月に被る可能性に悩んでいます。この時期を避けるべきか悩んでいます。

妊活の時期について悩んでいます。
今月妊娠できたら、出産予定日は1月始めになります。
となると正期産は12月半ばからになるので、丁度クリスマスと正月が被ってしまいます。
私はイベントの中でクリスマスと正月が大好きで、それを家族で過ごすことが楽しみなのですが、正期産であるといつ生まれてもおかしくないので、もしかしたらクリスマスや正月に被る可能性がありますよね…😣
こんな理由くだらないと思いますが、この時期に被せるのは避けた方がいいかな…でもそれで次の周期で妊娠するとも限らないし…とくよくよ迷ってしまっています。
すみません、ただの呟きになってしまいました。

コメント

1日でいいから好きなだけ寝たい

避けなくても全然いいと思います😍この1年は生産期でクリスマスお正月を旦那さんとお子さんと過ごして、
産まれたら次からはそこに新しい家族の誕生日イベントがプラスされてもっと楽しくなりそうな気がします☺️❤️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😭✨
    たしかに、ポジティブに考えると、大好きなイベントに愛する我が子の誕生日イベントが加わってより楽しくなりますね🥹✨

• 3月30日